社内活動Social

2017年03月11日

第6回 モノづくり体験教室

第六回 モノづくり体験教室を2月25日に開催しました。
今回は、つくしんぼクラブの子ども達15名に参加していただきました。
初の午前開催で短い時間でしたが、明るく元気な子ども達と一緒に楽しい時間を
過ごす事ができました!(^^)!
つくしんぼクラブの皆様、ご参加いただきありがとうございました!

  • 名札作り~
    名札作り~
  • CADに夢中
    CADに夢中
  • こうやってするんだよ~
    こうやってするんだよ~
  • 色はこれにする~?
    色はこれにする~?
  • 迫力満点!!
    迫力満点!!
  • チョキチョキ~
    チョキチョキ~
  • 上手く切れてるかな?
    上手く切れてるかな?
  • イェーイ!完成
    イェーイ!完成
  • 完成♪かっこいい~(^O^)!
    完成♪かっこいい~(^O^)!
  • 完成♪おいしそう♡
    完成♪おいしそう♡
  • ご参加いただきありがとうございました
    ご参加いただきありがとうございました